2009年12月18日

美味しいカレー

美味しいカレー
夕飯は
「きなこ姫」さまの
ガラムマサラさんに来ました。

かみさん、チキンカレー
僕は、きのこカレー
タコのカルパッチョ

美味しいです♪

こちらも地震の影響ありません。
Posted by ヘンシェルターレット at 18:03│Comments(21)
この記事へのコメント
チキンとキノコ混ぜて食べれば

両方の味が楽しめるのに

なんて事ないか 今夜も冷えそうです

早く寝てください
Posted by やまめやまめ at 2009年12月18日 18:46
チキンカレー食べたいですぅ。

今度行ってみま~~す。
Posted by バドバド at 2009年12月18日 19:19
チキンとじゃなくってキチンと食べましたか~(汗)

明日ikeなくなってごめりんこです~(涙)

三浦先輩という人のせいです(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年12月18日 20:38
僕たちより三浦先輩の方がいいみたいです・・・(泣)

虎の穴も解散でしょうか・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2009年12月18日 20:55
三浦先輩のつるの一声でした・・・(汗)

ヘンさんユルチテ・・・(涙)

ちなみにK先輩の友達のM先輩とは別人です、ikeさん・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年12月18日 21:01
やまめさん♪
混ぜたらチキキノンコカレーになっちゃいます〜(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年12月18日 21:50
バドさん♪
チキンカレーお勧めです〜

小鳥がたくさん近くに来て窓から見えますよ。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年12月18日 21:52
やまちゃん♪
ヘンは平気リンコですが〜
ポポがチキンから揚げ作ろうと思ってたのにと
怒ってます〜(ニャリ)
ウソウソ(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年12月18日 21:58
ikeさん♪
穴長も幹事長も来てくれないし…(淋)

頼りは部長だけ…(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年12月18日 22:03
やまちゃん♪
三浦先輩って
鶴だったんですね…ぶっくり(笑)

ヘンはユルチマスガ
ポポは……鳩ポッポ?
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年12月18日 22:06
ポポチャンさんゆるちてください・・・(汗)

自分だって行きたかったのに・・・(涙)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年12月18日 22:19
やまちゃん♪
ポポの一声は…ポッポッポ♪
(オコッテ ナイツヨ^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年12月18日 22:40
なんだかなぁ~のコメント 

ヘンさんワールド 続いてますねぇ(笑)

猫ちゃん達は いましたかぁ~(^。^)

☆ いつか会いたい(行きたいお店です~)
Posted by あびあび at 2009年12月18日 22:51
本日は、凍りつく寒さと地震の揺れにもめげずの
ご来店、誠にありがとうございました!謝々!

猫たちにはなかなか会えませんねぇ。
(今日はこの寒さで無理ですが)
☆猫は戦車を避けている?!

ビーズのネコちゃん、ありがとうございました。
見とれてしまうほど可愛いデス。
Posted by 伊豆高原のきなこ姫 at 2009年12月19日 00:51
げげっー!?明日って何があるんすかー?

小鳥のチキンカレーは嫌ですよー(笑)

今から駆けつけますよー!
Posted by イマさんイマさん at 2009年12月19日 05:57
げげっー!?明日って何があるんすかー?

小鳥のチキンカレーは嫌ですよー(笑)

今から駆けつけますよー!
Posted by イマさんイマさん at 2009年12月19日 05:57
あびさん♪
伊豆のヘンは余裕のよっちゃんです???(笑)

きなこさんと、うる太先輩には春の桜の季節に会えるかな〜と
楽しみです♪

是非行ってみてみてくださいさい(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年12月19日 08:09
伊豆高原のきなこ姫さま♪
美味しいカレーと料理ごちそうさまでした。
寒さも、揺れも何の何の

桜の季節には会えますかね〜(^^)
動く戦車でしたら遊んでもらえるかも?ですね(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年12月19日 08:18
イマさん♪
>げげっー!?明日って何があるんすかー?

幹事長と次長の
ちょめちょめです〜(笑)
>今から駆けつけますよー!

イマさん♪も
ちょめちょめしましょう…(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年12月19日 08:30
次回はカレーの写メールもお願いします 

(≧ω≦)
Posted by MIMORY(ミモリー) at 2009年12月19日 11:05
MIMORYさん♪
了解です
カルバッチョも付けます(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年12月19日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいカレー
    コメント(21)