2010年01月17日

ナースホルン2

ナースホルン2
ナースホルン2
ナースホルン2
一応 冬将軍?完成しました。

アンテナに0.3ミリのピアノ線を付けて発送です。

ながめて。いっぷくしながらコーヒータイム
依頼主に気に入ってもらえるか?
一番気になる時です…


Posted by ヘンシェルターレット at 04:35│Comments(16)
この記事へのコメント
いつ寝てるんすか?
Posted by イマさん at 2010年01月17日 05:04
趣味と実益

素晴らしいです

最初 ナースーの穴 何のことじゃ

と思いました 洗車の名前だったんですね

素晴らしい出来で依頼された方も喜ぶでしょう
Posted by やまめやまめ at 2010年01月17日 06:30
イマさん♪こそ
いつ寝てるんですか〜?

イーラの七不思議です(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月17日 06:51
やまめさん♪
おはようございます。
ありがとうございます

時給にしたら
3百円くらいかも?
ですが、人の繋がりで楽しんでやっています。

好きな方は
模型を見ながら、夜に一人でウィスキーを…
それで一日の疲れを取られるそうです。
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月17日 07:02
僕らは皆、へんさんが大好きです(^^)

‘We すきー’、、、

怒られる前に寝ます、、Zzzzz
Posted by イマさんイマさん at 2010年01月17日 07:07
やまめさんの ナースの穴に大爆笑ちうです Bwwww

綺麗な仕上がりですねぇ~
キャタピラの たわみが実に見事です☆

砲の先端。。。焼けた色合いってどうやって出すんですか?
Posted by JIN at 2010年01月17日 08:31
イマさん♪
そんな事言われたら
イマさんの穴ボーナス増やしてもらうしかありません(^^)

ご飯もたくさん
モルツ!みたいな…(汗)
ゆっくり寝てくださ〜い
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月17日 08:45
JINさん♪
穴族はナースが好きなようです(笑)

キャタピラはボンドが半乾きで
ティッシュを丸めて入れます。(鼻血かっ!みたいな…汗)

砲の先端は
模型屋で黒や茶などファンデーションのようなのが売られてます。
小さいスポンジにちょっと着けて、さっと塗れば
30秒で仕上がりま〜す。
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月17日 09:09
焼けた跡でしたか・・塗り残しだと思い・・・・(汗)

依頼主はフチョーですか???・・アチョー・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年01月17日 09:42
今日”も” ikeさん 不調ですね。。Zzzz
Posted by JIN at 2010年01月17日 09:48
ikeさん♪
先っぽの一番目立つ所は
塗り残しませ〜ん(笑)

依頼主は
弁護士の方です。
イマさんではありませんが…ブチョー!…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月17日 11:47
JINさん♪
その”も” でしたか〜(笑)

穴長の棒ナス カットっすね…Zzzzzz
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月17日 11:54
凄いっすね!芸術ですね!

ナースの穴長はひまわりさんですね(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年01月17日 19:45
やまちゃん♪
褒めたあとに
地雷ばらまくのは
勘弁してしたサイ(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月17日 20:07
よく見たら洗車に・・・職業病・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年01月18日 00:13
ikeさん♪
ナースだけに
カンゴシゴシ…みたいな(大汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月18日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナースホルン2
    コメント(16)