2010年01月20日

河津桜

河津桜
河津桜

今年はたくさん咲くかな?
昨年植えた
河津桜が芽を出し始めました!

冷し中華始めました!
みたいな…(汗)



Posted by ヘンシェルターレット at 10:56│Comments(12)
この記事へのコメント
冷し中華始めました!ってどういう意味があるのですか?
Posted by 工房ike工房ike at 2010年01月20日 19:02
ikeさん♪
季節物と言うことで
ご勘弁を…(冷汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月20日 19:53
あんまり関係ない・・・みたいな・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年01月20日 20:51
ikeさん♪
やまちゃ〜ん♪
早く元気になってくださ〜い!

穴長口撃がこっちに(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月20日 20:58
アハハ、おかしい!
冷やし中華っちゅうか、なんちゅうか・・・
ワタシは好きです。(どうでもいいか)
あれってほんとに「始めました」だけ大声で、
終わりは、ひそかに消えるのよねー(笑)。

ン?主役は河津桜だったような・・・。
Posted by きなこ姫 at 2010年01月20日 23:41
今、伊豆ですよねぇ?

地震大丈夫ですかぁ?

寝てますね(@_@)
Posted by イマさん at 2010年01月21日 03:04
へんさ~~ん。

イマでなくて、今 伊東ですかぁ?

地震揺れたでしょっ。

大丈夫ですかぁ?

(最近、いまとキーボードを打って、変換すると、
なぜか、イマさんのイマが最初にでてしまうんですぅ汗)
Posted by バドバド at 2010年01月21日 08:15
きなこ姫さん♪
「冷し中華始めました」
ってシーズン中
ず〜っとあるような(笑)

スーパーに冷し中華が並び始めるとアドレナリンが出ます^^

地震大丈夫でした?
夜中におきましたが
震度3くらいの感じでした。地盤強いですね。
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月21日 08:57
地震?全く知らずに寝てました~!
Posted by きなこ姫 at 2010年01月21日 23:52
イマさん♪
すっすみません!
コメントいただいたのイマ気がつきました(汗)

城ケ崎にイマしたが
ちょっとしか揺れませんでした。
ありがとうございますm(__)m
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月22日 06:39
バドさ〜ん♪
す!すみません!

コメントいただいたの今気がつきました。
地震ドンときましたが
すぐ寝ちゃいました〜
ありがとうございます。

バドさん!
それはイマさんウィル○かも?
寝られなくなっちゃいますよ〜〜(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月22日 06:49
きなこ姫さん♪
城ケ崎は地震に強いですね〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年01月22日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津桜
    コメント(12)