2010年02月10日

お弁当

お弁当
お弁当
夜勤の日は
かみさんがお弁当を買って来てくれます。

この「鳥」弁当の
竜田揚げに、焼き鳥マイウーです♪

冷えていても美味しいです。



Posted by ヘンシェルターレット at 18:17│Comments(8)
この記事へのコメント
お弁当入れる袋とかに使い捨てカイロを入れると多少は違いますよ。僕の場合、休憩室も電子レンジがなく車でお弁当食べる時は、いつも(もちろん、冬の間ですが)そうしています。
Posted by レオ at 2010年02月10日 19:11
あ~~~~ このお弁当!!!
リンカーン見ました!!

うぁ~~ 一般で買えるんですねぇ
お取り寄せ出来ないのでしょうか

たべた~~~い
Posted by JIN at 2010年02月10日 19:11
こんな美味しそうなお弁当食べたら太りま・・・

やっぱりなんでもないです・・・Zzzzzzz
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年02月10日 19:35
レオさん♪
使い捨てカイロいいかもですね。
特にコンビニの弁当はあったかくないと…
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年02月10日 20:08
JINさん♪も
見られましたね〜(^^)

リンカーン見てから
よけい美味く感じるようになりました…(ミーハー!)

お取り寄せ、今度聞いておきま〜す♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年02月10日 20:13
やまちゃん♪
鶏肉は
ヘルシーと勝手に決め付けて
食べています…(笑)

やまちゃん♪にも
食べてもらいたい!
もっともっと貫禄つけて
ほ・し・い!!
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年02月10日 20:16
鳥ですか・・・そのとーり・・・(汗)
Posted by 工房ike工房ike at 2010年02月11日 00:36
ikeさん♪
穴とうり!イヤ
穴総理!…Zzzzz
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年02月11日 04:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(8)