2010年02月22日

デッキ塗装

デッキ塗装

金曜日から曇り空でした。

今日はいい天気
サンダーかけ
デッキの塗装一回目

木がペンキを北海道チャウ
吸収してしまい
減りが早いです。
明日、二回目の塗装♪



Posted by ヘンシェルターレット at 16:28│Comments(8)
この記事へのコメント
今日 いかばた 行ってきましたぁ~^^

マスター ヘンさんが最近ご無沙汰って
心配してましたよぉ~♪
Posted by JIN at 2010年02月22日 16:41
2回目は最初ほど四国・・・あっ、間違った、吸収しませんよ・・・(汗)

スイマセンが今回の工事もう少しお待ち頂けますか?

よろしくお願いします。

ところでヨサボウさんって・・・(-_-)zzz
Posted by 工房ike at 2010年02月22日 19:29
JINさん♪
いかばた いいですね〜☆

ちょっと日曜大工みたいなっ!
ことしてまして〜
近々行きます〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年02月22日 19:52
ikeさん♪
本州ちゅう
また、間違いましたっ!、今週中には
塗装終わります〜…(汗)

うちの工事ゆっくりで〜
(ヨサボウサン、ワスレテクレタラ…笑)
お雛様シーズン頑張ってくださいね
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年02月22日 19:59
自分が行けなかったばっかりに・・・ゴメンナサイ(汗)

キシラ足りなくなったらありますんで言ってください^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年02月22日 20:18
やまちゃん♪
いえいえ、気を使わないでくださいね
楽しんでやってま〜す♪
やまちゃんの言われた通り
サンダー頑張ってかけたのですが、やっぱり下地の暗い色が消せないので
暗いグリーンになっちゃいますね

キシラほしいので
何かの機会によろしくです〜。
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年02月22日 21:04
ダークグリーンも又良いじゃないですか
Posted by やまめやまめ at 2010年02月23日 06:43
やまめさん♪
今日、二回目塗りました
遠目には
以前より良くなりました
ありがとうございます。
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年02月23日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デッキ塗装
    コメント(8)