2010年04月02日

3/31日の桜

3/31日の桜
3/31日の桜
家の前の桜
まだ蕾もいっぱいでした♪

3/31日の桜
3/31日の桜
神代さんちの桜
7部くらいかな?
綺麗でした♪



Posted by ヘンシェルターレット at 13:20│Comments(8)
この記事へのコメント
暴風で散っちゃいそうですね・・・。

もう東京ですか~?

今回は楽しい時間をありがとうござういました^^

また遊びましょうね☆
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2010年04月02日 20:22
週末は北川温泉に旅行です。城ヶ崎の桜はこんなに綺麗に咲いているんですね。留守中のお宅の前を通過させていただくかも(笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年04月02日 21:04
やまちゃん♪
少し花びら舞ってましたがまだ蕾もあります〜
週末最高になりそうです。

もう東京っす…(汗)

こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました♪
また楽しみにしております(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年04月02日 21:36
あきぽぴさん♪
北川温泉ですか〜
いいですね☆
伊豆高原駅前の桜祭り
も色んな出店があってオススメです。
(ちょっと混んでるかな?)
うちの前で写真撮っちゃってください(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年04月02日 21:41
この桜はさくらですか?・・・(超大汗)
Posted by 工房ike at 2010年04月02日 21:46
ikeさん♪
こんなさくらでしたら一年中
雇いたいです〜♪
・・・(ニカイメ…笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年04月02日 22:00
確か3回目だと記憶してます。

御身体御自愛ください。・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年04月02日 22:54
ikeさん♪
確信犯ですね…(笑)

金隠しんはん…みないな(大汗吟醸)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年04月02日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/31日の桜
    コメント(8)