2010年05月09日

ノラ

ノラ

朝の散歩でノラ猫がおはよう♪

警戒しながら、しばらくついて来ました。

あっ!
ドラゴンボールの時間だっ!



Posted by ヘンシェルターレット at 09:05│Comments(12)
この記事へのコメント
ドラゴンボールすきなんですね(^0^)

昔子供と夢中になって観てました^^

似顔絵もよく書かされました(^。^)
Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年05月09日 14:03
ハックルベリーさん♪
ドラゴンボールは他人とは思えないのが出てます…(^^)

似顔絵ですと
1番簡単なキャラかもです〜
スーパーサイヤ人には
なれません…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月09日 17:36
カメハメハー^^。でしたかしら?

にゃんこ 可愛いですね

良い人ってわかるんでしょう(^。^)
Posted by あびあび at 2010年05月09日 19:22
今からクリリンとワンピース見ます(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年05月09日 19:54
ゴールデンボール・・・(超冷汗)
Posted by 工房ike at 2010年05月09日 20:03
あびさん♪
カメハメハめー!と…
ドラゴン親方に聞きました(笑)

にゃんこ可愛いかったです♪
毛並みよくて
釣れない時は、一緒にお菓子食べます(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月09日 20:44
やまちゃん♪
クリリン見る時は
サングラスしてください…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月09日 20:46
ikeさん♪
ゴールデンボール
かい〜いの!

あっ!
ドラゴンボール改でした…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月09日 20:47
昼間のikeさんとやまめサンは夜とは違う人でした・・・(滝汗)

今日も僕は大御所を前に上手く話せませんでした・・・(脂汗)
Posted by 銀ちゃん at 2010年05月09日 22:56
銀さん♪
昼間のikeさんとやまめさん
あぶない刑事が職人になったような感じでしょうか?…(^^)

ikeさんの写真では
銀さんチョー大御所ですよ〜(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月09日 23:44
へンシェルさんはクリリンなんですか?
・・・だからGODなんだ。
Posted by ちょーくちょーく at 2010年05月09日 23:58
ちょーくさん♪
自覚は、ないのですが〜
やまちゃんが
クリリンと言います…(笑)

GODは勘弁してください〜
でも
DOGよりマシですね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月10日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノラ
    コメント(12)