2010年05月10日

運転手

運転手

スーパービューの
1番前の席

トンネルも鉄橋も
リアルです。

何か得した気分♪
こどもかっ!



Posted by ヘンシェルターレット at 16:51│Comments(12)
この記事へのコメント
そうそう、嬉しくなりますよね。
Posted by けいこ at 2010年05月10日 16:54
やまめも一緒 先日身延線でやっぱり

一番前に陣取って行きました
Posted by やまめ at 2010年05月10日 17:19
けいこさん♪
テンション高くなり
眠れなくなりました〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月10日 18:35
やまめさん♪
身延線は渓谷が綺麗でしょうね(^^)

今、東京に着きました
たらの木、元気です♪
今回もありがとうございました。
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月10日 18:54
帰っちゃったのね~(涙)

今度は釣りに行きましょうね^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年05月10日 19:47
帰っちゃったのね~(涙)

今度は岡釣りに行きましょうね^^・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年05月10日 19:51
わたしも この席 好きですぅ~^^。
Posted by あびあび at 2010年05月10日 20:08
やまちゃん♪
来ちゃいました…(大汗)

幹事長ありがとうございました
釣り行きましょうね!♪

カブトの幼虫持参します(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月10日 20:14
ikeさん♪
今回もたくさん楽しい時間ありがとうございました☆

岡釣りの段取りは
幹事長と部長にお願いしましょう…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月10日 20:35
あびさん♪
後ろの席と景色が全然違って
ぶっくりしました(^^)

クセになりそうです♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月10日 20:37
へんさん、幼虫は要注意です・・・とやまちゃんが言ってました・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年05月10日 21:26
ikeさん♪
ひさびさの地雷ですね…(笑)

もうすぐ
幼虫見舞いの時季ですね
あっ!
暑中見舞い みたいな
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年05月10日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運転手
    コメント(12)