2010年06月08日

狩野川

狩野川

昨日、夕方4時の狩野川
を見に行きました。
昨年、通った場所

釣り人がいませんでした。

青い藻が石に着いていました。
チビ鮎はたくさんいました。
梅雨明けに期待です。

タグ :狩野川


Posted by ヘンシェルターレット at 16:53│Comments(8)
この記事へのコメント
今年も楽しみにしております。

♪ ヘンシェルターレットさん♪にお会いできることを。

いよいよ梅雨入りでしょうか?

御身体御自愛くださいませ。❤
Posted by 工房ike at 2010年06月08日 20:46
今年もシーズン到来ですね^^

やまめさんと沢山釣っちゃってください!

頭皮の日焼けに注意ですよ~(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年06月08日 21:20
やまちゃんの御無礼をお許し下さいませね。
Posted by 工房ike at 2010年06月08日 21:40
ヘンさん

鮎の世界にも天候不順の影響かな

日曜に 福士川年券カイに行って覗いたけど

殆ど魚が見えないんです

富士川も今週末には出来そうですが

果たして魚はいるだろうか???
Posted by やまめやまめ at 2010年06月09日 05:55
ikeさん♪
宇由の
あっ!宇宙のikeさまに
食していただけるよう

今年も頭皮を日焼けし
鮎釣り頑張ります…(笑)
ikeさまに、おめどおりいただくだけで
幸せでございますですはい。
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年06月09日 10:06
やまちゃん♪
世界のやまちゃんさまにも
食していただけるよう
頑張りんこ(笑)

やまめさんとの釣りが1番楽しみです♪

頭皮の日焼けもなんのその…
あっち行きたいんだけど〜
そこ
とうひて!
みたいな…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年06月09日 10:11
ikeさん♪
宇由のikeさま
世界のやまさま
日頃のヘンのご無礼、お許しください…Zzzzzz
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年06月09日 10:13
やまめさん♪
今年は何かヘンですね

昨年は竿が何本も立っていた場所も、
河津川も釣り人あまりいませんでした。

福士川もそうですか。

何処かには、いると思いますので
梅雨明けの晴天に期待ですね。

来週、増水してなければ
竿出したいと思ってます。
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年06月09日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狩野川
    コメント(8)