2010年07月15日

今日の釣果

今日の釣果

オトリサイズ〜チビまで
10匹でした。

アカが、とんでいて鮎はヤセてました。

昨年お世話になり、嵯峨沢に異動された
オトリ屋のおじいちゃんが元気でよかった♪

タグ :鮎釣り


Posted by ヘンシェルターレット at 17:08│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱりこの雨が影響してるんですかね?

でもさすがヘンさん、ボウズだけどボウズではないですね・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年07月15日 18:56
やまちゃん♪
狩野川の上流部が
すっごい雨で
鮎のご飯がありません。

でも来週には☆

修行僧の境地で釣りするボウズっすって…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月15日 19:04
蒲田のタコボウズ・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年07月15日 19:39
ikaさん♪
今は伊豆のタコボ・・…(汗)

占いしましょうか〜?
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月15日 20:09
ほんと 言うとおり

小さくてやせていますね

富士川は1枚になって濁流と化して流れています

あれでは 鮎の殆どは流されてしまうでしょう
Posted by やまめ at 2010年07月16日 03:27
やまめさん♪
おはようございます

富士川すごい濁流でしょうね

福士川にみんな逃げてくれればいいのに

増水していたので
昨日初めて、重り使ってみました。
止め釣りにはいいですね
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月16日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の釣果
    コメント(6)