2010年07月25日

お昼

お昼
まずまずの釣果

やまめさん手作りのトマトにキュウリ
ご馳走さまです♪


Posted by ヘンシェルターレット at 12:14│Comments(10)
この記事へのコメント
いいですね~、やまめさんと鮎釣り。

あついから、鮎になりたいぃ~~。(←あゆじゃあないですよ)
Posted by バド at 2010年07月25日 13:07
大漁でしたか~?^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年07月25日 18:17
バドさん♪
やまめさんにまた、お世話になりました。

股じゃないですよ〜(汗)

バドさん鮎になって、鮎連れて来てください〜(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月25日 18:18
やまちゃん♪

天気よく景色よく、川も綺麗で
一日楽しかったです♪

釣れましたよ〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月25日 18:22
股じゃないですよ~って何ですか・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年07月25日 18:33
ikeさん♪
またまた〜!…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月25日 18:49
たまたま~・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年07月25日 20:39
あれから

有料のいり口までのろのろやっと家に着いたのは5時半  
ぐらいでした 囮3匹の訳が分かりました 2連敗です

 楽しい友と 楽しい時間 最後の休みの日を私の為に

ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2010年07月26日 03:17
ikeさん♪のコメントに
キュン!…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月26日 07:35
やまめさん♪
日曜の上り車線
いつもより車が多く混んでましたね

遠い所に朝早くからお付き合いいただき、ありがとうございました。

川相は、いい場所ですが
チビ鮎ばかりでした。
毎日人が入ってるからでしょうか。

伊豆暮らしの最初と終わりに、やまめさんと釣りが出来ますた。
こちらこそ本当にありがとうございました。
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月26日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼
    コメント(10)