2010年07月29日

引っ越し

引っ越し

僕の名前はメキシコサラマンダー。
竜だぜ!竜!

でも、坊主頭のヘンなおじさんは、
バカボンと呼びます…(汗)

(アホロートルよりはマシかな…?)

昨日、4畳半から20畳に引っ越しました♪
砂利、土管、葉っぱ付き〜
いきなりセレブリティー!
みたいな


まだ男の子か女の子か
自分でもわかりません。
なのにバカボンって
女の子やったら、どうしてくれんねん!



Posted by ヘンシェルターレット at 08:31│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます。う~ちゃんじゃないバカボンさんセレブですね~。我が家の排水管育ちと違います!男の子女の子どうしたらわかるのですか?
Posted by けいこけいこ at 2010年07月29日 09:10
大きくなると何になるのかな

陸に上がってエリマキトカゲかな?
Posted by やまめやまめ at 2010年07月29日 09:13
かわい~、えさは何ですか?

名前がすごくかっこいいです。どれくらい大きくなるんだろう?

火を噴くとか?
Posted by 伊豆見(いずみ)伊豆見(いずみ) at 2010年07月29日 09:40
けいこさん♪
こんにちは
バカボンはエンビ管で充分なんですが〜

男の子は尻尾のつけねが
プクッとふくれるそうです〜
う〜ちゃんはどっちでしょうか〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月29日 17:47
やまめさん♪
大きくなったら
訓練して鮎のオトリにと…

かみさんにおこられました(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月29日 17:49
伊豆見さん♪

どこから見ても、目が合います(笑)
20センチくらいにはなるようです(ちょっと怖いです)
ご飯は専用の金魚エサのようなツブです。

火を噴いたらブログアップしますね〜(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月29日 17:53
僕も付け根がポコっと・・・(ギャフン)
Posted by 工房ike at 2010年07月29日 19:31
僕もバカボンです・・・^^

う~っ!マタンゴ・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年07月29日 20:02
やまちゃん変ですよ、へんさん
Posted by 工房ike at 2010年07月29日 20:29
ikeさん♪
どこの
付け根ですか〜(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月29日 21:49
やまちゃん♪
今日からバカボン改名し
やまぴー!にします…(セニョリータみたいな)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月29日 21:52
ikeさん♪も
50歩100歩…みたいな(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年07月29日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し
    コメント(12)