2010年08月31日

夜食

夜食

連れ、しょうゆラーメン♪

やまちゃんが食べたラーメンより美味しいかな〜(笑)


Posted by ヘンシェルターレット at 01:01│Comments(8)
この記事へのコメント
これ 1杯で良いんですか?

先日伊豆での鮎釣りのとき お握り6個食べたのには

驚きでした ちなみに やまめは2個でした
Posted by やまめやまめ at 2010年08月31日 03:17
やまめさん♪
6個のあと、キュウリ1本と、トマトいただきました(汗)

釣りで食べるご飯は、格別です。

やまめさんのマネをして、先日大きいクーラーBoxを買いました。大きい氷と、おにぎり、飲み物入れて、一人でも河原でゆっくり食べようと(^^)
次はケットラほしくなりました。
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年08月31日 03:27
おはようございます。

すごい時間が会話成立、すごいですぅ。
Posted by バドバド at 2010年08月31日 05:26
バドさん♪
おはようございます。

僕、夜勤
やまめさん二度寝前(^^)

月末がんばど〜ってくださ〜い
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年08月31日 09:33
遅くなりましたが  レオナルドくま・・・(白糸の滝汗)
Posted by 工房ike at 2010年08月31日 20:05
ikeさん♪
レオナルドくまった…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年09月01日 09:18
確実に美味いでしょう!(笑)

過去ワースト2の無味でした・・・(汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年09月01日 19:17
やまちゃん♪
トマトラーメンよりまずかったですか〜?(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年09月01日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜食
    コメント(8)