2010年09月22日

強風

強風
強風

7時〜嵯峨沢の上流で
風が強く竿が曲がり、鮎が浮いてしまうため、11時で終了

チビ〜19センチまで12匹

空いていて
トロ塲と瀬を独り占めでした。



Posted by ヘンシェルターレット at 13:38│Comments(6)
この記事へのコメント
強風は恐怖ですよね~(笑)

大漁っすね!
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年09月22日 21:30
やまちゃんに送って下さい。

喜びますよ・・・(笑)
Posted by 工房ike at 2010年09月22日 22:08
やまちゃん♪
風は雨より、舘ひろしチャウ!
たち悪いっす…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年09月23日 12:57
ikeさん♪
やまちゃん真面目で優しいから、たくさん食べてくれると信じています(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年09月23日 12:59
12匹って・・・(;´Д`)
もし1日やってたら30匹も夢じゃなかったですねw
Posted by ヤウイチ@Bassist at 2010年09月23日 21:25
ヤウイチさん♪

今年のチビ鮎が多い中、始めたばかりで、前回のツヌケは流石っす。
平日の空いてる時に、一日やれば…来年楽しみっすね☆
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年09月23日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風
    コメント(6)