2010年12月10日

石窯6

石窯6

敷いたレンガに、耐火モルタルを塗りつけて燃焼室の床が出来ました。

水と混ぜるのに、腰にきます…(汗)

タグ :石窯燃焼室


Posted by ヘンシェルターレット at 12:55│Comments(6)
この記事へのコメント
マッサージに行きましょか?

ポポちゃんだけですが・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年12月10日 17:56
ikeさん♪
お腰くださ〜い…(汗)

バカボンも待ってます
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年12月10日 18:41
バカボンも揉みますよ。

体を柔らかくしてからパクッ・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2010年12月10日 19:52
手伝いに行きたいです・・・って言うか邪魔しに(笑)

楽しそうですね^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年12月10日 21:10
ikeさん♪
僕は美味しくないですよ〜

毎日、赤虫食べてるし(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年12月10日 21:39
やまちゃん♪
こういうのは
ワイワイ作るのがいいですね〜

かるく考えてましたが
でがあります(笑)

トマトピザ食べに来てね〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2010年12月10日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石窯6
    コメント(6)