2011年02月13日

黄金バット?

黄金バット?

日本の技術は
やっぱりすごい♪


Posted by ヘンシェルターレット at 19:51│Comments(14)
この記事へのコメント
なにこれっ!!(・・;)!!
Posted by suu at 2011年02月13日 19:59
suuさん♪

メーカーのロゴです♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月13日 20:09
何がすごいですか?

へんさん、ね~へんさんってば・・・(笑)
Posted by 工房ike at 2011年02月13日 20:36
ばびぶべ~ぼ・・・(笑)

ぼくの黄金バットは最近元気ないです^^;

例の鍋を・・・(脂汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2011年02月13日 21:23
ikeさん♪
え〜っと(大汗)

音です♪♪♪♪♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月13日 21:30
やまちゃん♪

ぼくの黄金バットって
何ですか?????

ザリガニとクワガタの鍋なら…
かみさんに相談してみますね…(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月13日 21:33
ロゴなんだーーー。。

としたら。。。かっこいいけど

黄金バット。。何やさん??
Posted by suu at 2011年02月14日 11:51
やまちゃんの黄金バットって何ですか?
Posted by 工房ike工房ike at 2011年02月14日 20:16
つまようじです・・・(ド汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2011年02月14日 20:57
suuさん♪

どうしてコウモリなのか
わかりません。
おばちゃんがやってるのかな?
こうもりのおばちゃま?…(汗)

ギター、ベースやさんです♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月14日 22:10
気に入って頂けて良かったです!
Bassという楽器について、あらためて考えさせられますね。
パッシブとしてはSugi以上のものがあるのかなぁ。。。
弾いていて楽しくなる楽器。けっこう大事なコンセプト。

一生モノ!と言っても過言ではないかと思います。
Posted by ヤウイチ@Bassist at 2011年02月15日 23:39
ikeさん♪

やまちゃん
爪楊枝とご謙遜されていますが…
耳かきくらいはあると思います…(逃)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月16日 09:13
やまちゃん♪

大切な黄金バットご自愛ください…(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月16日 09:15
ヤウイチ@Bassistさん♪

いや〜目からうろこっすね。
師匠がいなかったらたぶん一生出会えなかったと。

サムのアップダウンのアップの音がちゃんと出たのは驚きっす。

師匠も一本!
また付き合ってくだせ〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月16日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金バット?
    コメント(14)