2011年02月26日

眠い

眠い

帰って来ると、隣の部屋で
止まり木に乗ってたのに遊んでくれと近寄って来てバタバタ羽を動かします。
手に乗せると…

寝ちゃいます…。。。

僕は動けなくなります(汗)



Posted by ヘンシェルターレット at 18:15│Comments(14)
この記事へのコメント
そんなに なついていると たまりませんね♪♪

可愛いんだろうな 

手袋は 必須アイテムなんですよね?

伊豆で 会いに行けるのを楽しみにしていま~す♪♪
Posted by あび ♪ at 2011年02月26日 18:47
もうそんなになついてるんですか~?

わたすも遊んで~~(笑
Posted by 万里万里 at 2011年02月26日 18:53
子供たちが見たがってます!

今度家族でドライブがてら見に行きます^^

あの車で・・・(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2011年02月26日 19:47
可愛いですね~~(^^)

僕も見たいです・・あの車で行きます・・・(笑)
Posted by 工房ike at 2011年02月26日 20:23
あびさん♪
いろんな表情やしぐさが、あるので可愛いいですよ〜^^

片足でも立って寝るので、ツメがデカイです。

伊豆でお会いできるのを
楽しみにしてます〜♪♪♪
byムサシ
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月26日 20:49
万里さん♪

きりんさんの背中に乗りたい〜
by バカボンあっ!
ムサシ(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月26日 20:54
やまちゃん♪
是非、ご家族で〜!
カブトムシの幼虫もいるし^^

ビザとパンも焼きましょう。
鮎も…(笑)
あの車?
アルケットラ?(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月26日 20:58
ikeさん♪
もログハウスの箱入り娘にどうですか〜?^^

あの車で
アルカー!(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月26日 21:01
あ〜わかるぅ〜♪

動けなくなる!

うちは、だけど!!
Posted by suu at 2011年02月26日 22:47
アルカーって何ですか? へんさん
Posted by 工房ike at 2011年02月26日 22:48
suuさん♪の
前の記事で
納得〜〜でした^^

朝は
納豆食う〜?…みたいな(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月26日 23:20
ikeさん♪
東京コミックショー!

そう!あるかー!みたいな(汗)

OB打ったら
ふぁー!どうしよう!…(逃)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月26日 23:25
あたしたちって〜♪

とっても〜♪

優しいのね〜♪

納得ってたよ…匠…さっき…(^.^)
Posted by suu at 2011年02月27日 07:24
suuさん♪
おはです〜^^
優しいと言えば…

はやみゆう!ほくてんゆう!…みたいな(汗)

寝顔に癒されますね〜♪

匠さん
クシャミしてますよ〜…きっと(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年02月27日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠い
    コメント(14)