2011年03月10日

ホー♪

ホー♪

いつも「フーフー」と小さく鳴きます。

今日、初めてフクロウらしい
「ホー!♪」と鳴きました。
囁きのような声だったけど。

大人になったら
ちゃんと鳴けるようになるかな?

その前に
目付きなおそう!^^



Posted by ヘンシェルターレット at 23:18│Comments(10)
この記事へのコメント
この目つきが・・・たまらないのではー^^。

つんでれ^^;みたいで メロメロに^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年03月10日 23:24
だんだん。。。。大人に。。。

なっていくのね~~~

性別は?
判明しました??

目つきはきっと。。。。

なおりませんよね~~~~(^.^)/~~~
Posted by suusuu at 2011年03月10日 23:30
あびさん♪
ズバリ正解です^^
ツンツンデレデレ(笑)

甘えますが、媚びないところが何とも(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年03月10日 23:43
suuさん♪
大人の階段の〜ぼる〜♪
君はまだ、ツンデレらさ〜♪
あっ!シンデレラ!…(汗)

性別は?鑑定しないとまだ分からないようです。

目付きはヤンキーでも、チーマーでも、まーいっか!f^_^;
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年03月10日 23:53
もうすぐホーホケキョと
鳴けるようになると思います(^^)v
Posted by 伊豆高原のきなこ姫 at 2011年03月11日 00:08
大丈夫です。治ります。

うちのお父ちゃんの18歳の時の危険物取扱の
免許証の目つきとそっくりです。

でも、今はご覧のとおりのたれ目です。
Posted by たんたんたんたん at 2011年03月11日 00:41
次はホケキョと鳴きます・・・みたいな^^;
Posted by 工房ike at 2011年03月11日 07:26
アッハッハ~~~

ヤンキー武蔵。。。。。(^v^)

どうしても口ばしが。。。鼻に見える。。。(・_・;)

やっぱり。。

目を閉じた時に、上に書いておいたら~

かわゆい。。目!!!

一度で、二度可愛い~~(^^♪
Posted by suusuu at 2011年03月11日 08:48
きなこ姫さん♪
アハッ!
毛の内側
ウグイスだったらどうしよう(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年03月11日 12:25
たんたんさん♪

笑っちゃいました^^

僕の危険物取扱者の写真も……
車の免許証より
危険人物の写真かっ!
みたいな

地震たいしたことなかったようですね。
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年03月12日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホー♪
    コメント(10)