2011年06月30日

ヤギだっ!

ヤギだっ!
ヤギだっ!

初対面

威嚇したけど、出て来てくれたらバタバタ!

川に何かいるの?



Posted by ヘンシェルターレット at 12:00│Comments(18)
この記事へのコメント
今日は西伊豆回りですか?

暑いでしょう 武蔵君の脱水症状に気を付けてください

たんたんさんに宜しく
Posted by やまめやまめ at 2011年06月30日 12:09
お越しいただきまして、ありがとうございました。(≧▼≦)

ムサシ君は、ずっと会いたかったので、とっても嬉しかったです。

暑かったでしょう?
お茶も出さずに申し訳ありませんでした。

鮎、今晩いただきます。
ありがとうございました。
Posted by たんたん at 2011年06月30日 13:04
大吉にも。。。。

威嚇してた・・・・(^_^)

(わざわざ。。。。有り難うございます。。

 又。。。逢えなくて。。

 匠が残念がります。。。

 今日は、たまたま。。。お弁当持ちで・・)…(>_<)
Posted by suusuu at 2011年06月30日 13:13
今度はどこに。。。
Posted by 万里万里 at 2011年06月30日 13:25
ムサシくん バーサス ヤギーズですね!!

楽しそうですね♪♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年06月30日 15:41
やまめさん♪

かも風鈴とさざえグラス等が欲しくて
たんたんさんにお世話になりました。

今日も暑いですね
武蔵はエアコンの風にあたり眠そうにしてました^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年06月30日 15:55
たんたんさん♪
こちらこそ
お土産までいただきありがとうございました。

ムサシも、たんたんさんちの前の川が
うらやましいな〜って見てました(^^)

前からほしかった、かも風鈴や素敵なガラスの作品をゲットできて、うれしかったです。
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年06月30日 16:00
suuさん♪

匠さん今日はお弁当でしたね。

こちらこそ
バタバタとすみませんでした〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年06月30日 16:04
万里さん♪
次は星ホテルに…(笑)

またまた最高の露天風呂ありがとうございました。

従業員の方に
親切にお相手していただきました。

つっちさんにも
よろしく〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年06月30日 16:08
あびさん♪
ヤギさんに最初威嚇してましたが
近くに寄って来たら
急にバタバタ飛びだして(^^)

綺麗なガラスの作品を
ゲットできました。
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年06月30日 16:10
さざえグラスをサングラスの代わりに・・・目が回りそ~(汗)
Posted by 工房ike at 2011年06月30日 19:20
ikeさん♪

リードギターは
さざえグラスのサングラスを♪……ぜし!
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年06月30日 19:59
さざえクラブ作ってください・・・(汗)

僕もたんたんさんの所に行きたいっす!
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2011年06月30日 20:08
やまちゃん♪

さざえクラブって
さざえとカニっすか?(笑)

たんたんさんち
ヤギいるし、綺麗な川のほとりで素敵ですよ〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年06月30日 21:43
じゃぁクラブハウスサンドって

カニとお家がはさまってるのか・・・。
Posted by きなこ姫 at 2011年06月30日 23:31
今日は。。。釣りするの??
Posted by suusuu at 2011年07月01日 06:41
きなこ姫さん♪
そう来たかっ!

カニのお家は砂
みたいな
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年07月01日 18:25
suuさん♪

6時半に開始してました〜^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年07月01日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤギだっ!
    コメント(18)