2011年08月27日

花束

花束

suuさん、匠さん、バドさん、つっちさんに
いただきました。
ありがとございました♪

今夜はこれに
顔を埋めて
寝ます。


Posted by ヘンシェルターレット at 23:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ヘンさん

おはようございます

昨夜はご苦労様でした

今日は釣りですか?
Posted by やまめやまめ at 2011年08月28日 05:55
昨夜は最高のライブありがとうございました。

かっこよかったです!
Posted by 看板店せり看板店せり at 2011年08月28日 17:55
やまめさん♪

今日はebiちゃんと
匠さんのお仲間4人と
東流で釣りでした。
午前中2匹と不調でしたが
お昼はsuuさん手作りの
お稲荷さんとから揚げいただき楽しい釣りになりました。
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年08月28日 18:39
看板店せりさん♪

ikeさんバンドを盛り上げるつもりが
ミスばかりで…はずかしいです

ありがとうございました♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年08月28日 18:43
頭にとげが…刺さりますよん。

カッコイイライブありがとうございました。

また、ゆっくり、お話しさせてくださいね。
Posted by つっちつっち at 2011年08月28日 23:59
つっちさん♪

とげでも
植えたい…(アセ)

ありがとうございました。

城ケ崎近くを通る時は
お立ちよりくださいね。
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年08月30日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花束
    コメント(6)