2011年10月16日

ムサシ

ムサシ

寝てる時の、ぶさ顔を撮ろうと
携帯向けると必ず察知して
うす目を開けます。
(蛇みたいに熱感知出来るのか〜?)

ムサシ

目を開けるとテレビに映ってる
荒川のアラちゃん見て、ヘンなやつがいるな〜と
目をぱちくり。

夜勤に行きたくなくなる瞬間。
これからムサシの時間が始まるのにな〜!



Posted by ヘンシェルターレット at 22:27│Comments(12)
この記事へのコメント
デザイン変更後の一発目!
ムサシ殿~。薄目、ほんとに察知してそうですよねw
就寝(ニコニコ)顔は、しばらくカメラ構えたままで、やっと撮れた貴重な1枚でしたw

夜勤・・・お疲れ様です(;´Д`)
何もないことを祈っております~
Posted by ebiebi at 2011年10月16日 23:25
オー、ムサシどの お久しぶり。

蛇の道はフクロウ?

お店の名前はカフェPOPOですか(カ~ワイイ)。
Posted by きなこ姫 at 2011年10月16日 23:36
久しぶりのムサシくんだぁ。

喫茶店は、”ヘンなカフェぽぽ”なんですかぁ?

ブログデザイン、かっちょえぇー!!!
Posted by つっちつっち at 2011年10月17日 02:47
ebiやん♪

デザイン変更ありがとう!
感謝感謝っすよ。

次回の伊豆はムサシが
ebiちゃんを覚えているか?楽しみです。
雨だったらラーメン食べに行こう!……(ニヤリ)

夜勤は前回のシミュレータの反省会で
アドレナリンがまた出たよ〜(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年10月17日 06:36
きなこ姫さん♪

店の名前は
湯気の出るカフェ
あっ!
間違った!
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年10月17日 06:41
つっちさん♪

ちゃんと寝てますか〜(^^)
喫茶店まじで
ヘンなカフェになるかも?…(笑)

ブログデザインはebiちゃんの、うでとセンスで
全面協力です。
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年10月17日 06:46
ぶさがお・・・・だい好きよ。。。

後髪引かれる瞬間ね。。。。(^^♪~

武蔵は、寒いのへいきなの?
Posted by suusuu at 2011年10月17日 07:36
ブログ素敵なデザインですね♪

おはようございます~(^^)

ムサシちゃん 見飽きないですね~♪♪
お仕事行きたくなくなる気持ち わかりま~す
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年10月17日 09:06
やっぱ。

湯気の出る喫茶店。
いいと思うんだけどな~
Posted by 万里万里 at 2011年10月17日 11:44
suuさん♪
究極のぶさがお
撮りたいのですが
なかなか(笑)

暑がってるのは羽を広げるので分かるけど
寒がってるのは分かりにくいです。
鳥なのに、鳥肌見えないし…(^^ゞ
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年10月17日 19:38
あびさん♪
おはようございます〜^^

ブログデザインは
ebiやんに全ておまかせで
作ってもらいました。

あびさんも
にゃんずさんに後ろ髪引かれますか?(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年10月18日 08:44
万里さん♪
湯気の出る喫茶店

マニアックすぎます〜(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年10月18日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムサシ
    コメント(12)