2011年11月17日

近所の喫茶店

家から徒歩5分の
ダイビングショップ兼喫茶店 ペットOK~♪
(不動産屋は、岩城コウイチさんのお店だと言ってましたが・・・・・???)

ムサシは初めてのお店で
チョーくつろぎモード
毛繕いしてました。
近所の喫茶店
近所の喫茶店


辺りを散歩してからで
暑くなったので
ソーダフロート頼んだら
ムサシよりデカイ! のでぶっくり!
近所の喫茶店


かみさんはこれ
近所の喫茶店

チョコケーキ頼んだら、旬のくだものいっぱい。

倒木伐採、枝打ち後のまったりでした。




Posted by ヘンシェルターレット at 20:34│Comments(17)
この記事へのコメント
ちょっと坂上の店ですね?・・・きゃっ
Posted by 工房ike at 2011年11月17日 20:49
ムサシちゃん くつろいでますねぇ♪

カラフルな色 
フルーツいっぱい・・なんだか 美味しそう

それぞれのお店で いろいろ特色ありますね~
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年11月17日 20:50
>2011年11月17日

工房ike様…♪

ケーキの半分、ヘン君のお腹の中♪キャッ♪
Σ(°∀°ノ)ノ
Posted by ポポ…♪ at 2011年11月17日 20:54
ムサシ君初めてな所でも緊張しないのかなー。
Posted by へのへの at 2011年11月17日 20:55
おしゃれな感じですね

いろんなお店 覗いて見るのは良い事ですね

処で 城山さんとカワセミの件上手く連絡取れましたか?
Posted by やまめ at 2011年11月18日 04:53
なんとも、ソーダフロートが仕事上がりには、うまそーですねぇ~♪
Posted by つっちつっち at 2011年11月18日 07:28
あんまぁぁぁ~~~~~~~いいいいい

 お二人ね~(^。^)y-.。o○ きゃっ!
Posted by suusuu at 2011年11月18日 08:01
>2011年11月18日

suuちゃん…♪

ケーキ、甘かった〜♪ 疲れていたのか、アイスたっぷりの『ソーダフロート』と『ケーキ』は、ヘン君のお腹の中に、あっと言う間に消えました…;
w(°□°)w
Posted by ポポ…♪ at 2011年11月18日 08:15
ikeさん♪

ですです。
僕が行ったらポニョ!…ギャオス
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年11月18日 10:22
あびさん♪
ムサシは最初少しの時間、落ち着かないですが
椅子の背もたれのちょっと高い所に停めてやると
もう自分ち……です♪

cafeシックな感じ、明るい感じ
いろいろですね。
個性が出るといいな〜と
思います。
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年11月18日 10:27
ポポ…♪
腹の中に
そして……周りに…
ギャオス!
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年11月18日 10:28
へのへのさん♪
緊張するより
興味津々のようです。

飼い主、ほったらかしです(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年11月18日 10:30
やまめさん♪

安くて、サービスよくて
いいお店でした。

今日、小川橋で
会うことになりました。
ありがとうございました♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年11月18日 10:32
つっちさん♪
でしょっ!

ちょっと汗かいたので
ソーダフロートうまかったです。
デカイことは
いいことだ〜!でした〜♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年11月18日 10:34
suuさん♪
あまい〜〜〜
かったですが。

全部たいらげたあとで
チョー寒かったです(^^ゞ
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年11月18日 10:36
あっ!寒いよね!!!
Posted by suusuu at 2011年11月18日 16:02
suuさん♪
穴族のダジャレはも
真冬の屋外でかき氷・・・・みたいな
Posted by ヘンシェルターレットヘンシェルターレット at 2011年11月18日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の喫茶店
    コメント(17)