2011年11月20日

ガラムマサラさん

カレー食べたくなったので勝手に・・今日はカレーの日~!
イーラブロガー「伊豆高原のきなこ姫」さんの
カレー店「ガラムマサラ」さんへ
ガラムマサラさん


暗い所でパチリ!
結果オーライで、シルエットのいい写真(自我自賛)が・・・・・。

ガラムマサラさん


ご厚意でムサシも店内に入れていただき
でも、自分ち♪ みたいな

伊豆高原の情報などなど、ゆっくりお話しさせていただきました。
すごくおいしいカレーと、楽しい時間を
「いつも飲んでるの」とノンアルコールビールまでいただき
ありがとうございました。
ごちそうさまでした♪





Posted by ヘンシェルターレット at 19:37│Comments(11)
この記事へのコメント
ガラムマサラ様…♪
今日は、武蔵を同伴させて頂き、アリガトウゴザイマシタ…♪後からお客様が入ってきたので、苦情を言われたら申し訳ないと…ドキドキしました…;ε=(^◇^;
伊豆高原の色々なお店のお話を聞け、楽しい時間が過ごせて、とても幸せな気分になりました…♪

又、美味しいカレーを食べに伺わせて頂きます…♪

サービスのノンアルコールビールを飲んでホンワカ酔って気持ちが良くなってしまった…ポポでした…♪

ご馳走様でした〜♪

(●´ω`pq)☆⌒
Posted by ポポ…♪ at 2011年11月20日 19:58
ムサシちゃん入りの シルエット 良い感じですね♪♪

いつか行ってみたいです(^^)

にゃんずにも 会いたいな♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年11月20日 20:20
ムサシが凛々しく見えます!

僕が昔想像したヘンさんのイメージっぽいです・・・(冷汗)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2011年11月20日 21:56
あびさん♪
ありがとうございます。
こんな感じのお店の名刺も  いいかな~?なんて

まだ、ウル太先輩と、きなこちゃん
会ったことないですが、かわいいですよね♪
Posted by ヘンシェルターレットヘンシェルターレット at 2011年11月20日 22:13
やまちゃん♪
やまちゃんの今の 僕のイメージを知りた・・・・・・

やっぱりいいです。
穴長かebiやんが何か言いそうで・・・・zzzzzz
Posted by ヘンシェルターレットヘンシェルターレット at 2011年11月20日 22:16
うんっ(*^。^*)

 良い感じ~武蔵~

 しっかり看板になってる(^^♪
Posted by suusuu at 2011年11月20日 23:04
ここが有名なガラムマサラさんですね~♪
ムサシ殿も入れてよかったですね。

イメージ像・・・
いやいやいや、大先輩にそんな!!!

ちょ、超イケメンでっす!

・・・(´・ω・`)
Posted by ebiebi at 2011年11月20日 23:18
suuさん♪

いい感じでした~  看板ムサシ
(やっぱり、ちょっとエラそうですが・・・・^^)
Posted by ヘンシェルターレットヘンシェルターレット at 2011年11月21日 09:47
ebiやん♪
そ・そんなに褒めなくても・・・・

素直な後輩をもって
僕は幸せです・・・・・・・zzzzzzz
Posted by ヘンシェルターレットヘンシェルターレット at 2011年11月21日 09:51
どもども!でした。
ムサシに会えてしゃーわせでした。

後から来たお客様は、真正面の奥のムサシが
見えたと思うんですが、多分、置物かなんかと
思ったのでしょうね、うふふふ。
私は笑いをこらえるのに大変でした(^o^)

あの時、ウルだけでも抱っこして(2Fで寝てましたから)
連れてこようかと思いましたが、考えてみたら
ムサシという者がいたのでした・・キャー!
Posted by きなこ姫 at 2011年11月22日 00:56
きなこ姫さん♪
いつもムサシを可愛がっていただきありがとうございます

いつか、伊豆高原の大先輩
ウル太さんに「よろしく」のご挨拶しないと…(^^)

来年になりそうですが
また、美味しいカレー食べに伺います〜♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2011年11月22日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラムマサラさん
    コメント(11)