2011年12月14日

ムサシの背伸び

ムサシの背伸び



http://youtu.be/wBrur9XoyeY

羽繕いのあと羽を伸ばします。
一瞬でなかなか撮れません。画像と音声が悪くすみません。



Posted by ヘンシェルターレット at 20:55│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい勢いで首の下掻くのねぇ~(笑)

♪金もいらなきゃ名誉もいらぬ
 わたしゃも少し背がほしい~♪<ムサシ>
Posted by きなこ姫 at 2011年12月15日 00:08
今日はいろいろとお手数をおかけしまして・・・
今後も何かとお願いすることがるかと(;´Д`)

ムサシ殿の羽繕いは「えぇっ!大丈夫!?」と思うぐらいガシガシやりますねw
次はペレットを出す瞬間・・・とか???w

撮影は大変かと思いますが頑張ってくださいww
Posted by ebiebi at 2011年12月15日 00:26
見た見た(^-^)
って、最初の写真が、

おパンツ履かせて(*^.^*)
Posted by suusuu at 2011年12月15日 07:27
きなこ姫さん♪
高速回転で、搔いた後はボサボサになります。

寒いので毛糸のパンツがほしいです
by ムサシ
Posted by ヘン at 2011年12月16日 08:41
ebiやん♪
手数なんて、何にもしておりやせんよ~
ebiやんの苦労が、組織トップの自己満足にならないことをと思ってやす。

ムサシも乾燥肌かな?(笑)
Posted by ヘン at 2011年12月16日 08:51
suuさん♪

おパンツは、ツメが引っかかって履けません・・(汗)
Posted by ヘン at 2011年12月16日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムサシの背伸び
    コメント(6)