2012年02月19日

カーペット食べてない?(動画)

カーペット食べてない?(動画)

羽ばたく音をさせないで飛びますが
着地は「ドン!」






http://youtu.be/XEaznMxN9Hk



Posted by ヘンシェルターレット at 21:40│Comments(6)
この記事へのコメント
爪の音が、
大吉も、忍び足しても、
爪の音が、します。

気に入らない??
カーペット(^-^)
Posted by suusuu at 2012年02月19日 22:26
オヤツにはカーペットです。
Posted by 伊豆高原のきなこ姫伊豆高原のきなこ姫 at 2012年02月20日 00:44
息子、主人、そして最後に私がインフルで撃沈していたら
沢山の日記がupされていた(^-^)
ムサシ君、色が白くて可愛いなぁ♪

はっ、もしやうちのテトさんが黄ばんでる!?( ̄□ ̄;
Posted by めぐっち at 2012年02月20日 11:33
suuさん♪

片足グーになってます(笑)

大ちゃんも爪音しますね。
忍び足 雰囲気出ますね(^^)

カーペットむしるの好きなようです。
クチバシ研いでるかも?
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年02月20日 21:58
きなこ姫さん♪

寒いので
おやじにもカーペット(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年02月20日 22:00
めぐっちさん♪

インフル大変そうでしたね。
もう大丈夫ですか?

日当たりよくて、白く写ったのかな?
眉毛も真っ白で、じっちゃん顔です。

テトさんかわいいですよ〜♪♪♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年02月20日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーペット食べてない?(動画)
    コメント(6)