2012年03月09日

ふて寝

ふて寝

昨日から雨が続いてるので
ベランダからの偵察お預けです。

仕事から帰っても
知らん顔してます。

明日は雨あがるかな〜



Posted by ヘンシェルターレット at 21:30│Comments(7)
この記事へのコメント
タイトル見て、
誰が出てくるか
楽しみでした(*^.^*)~

午前中は、
雨、残りそうだね(((・・;)
Posted by suusuu at 2012年03月09日 21:39
suuちゃん……私はフテ寝は、しませんよ~~だ…;……って、何ならするって言われそうね……それは、ナイショ…♪

(-。-)y-~
Posted by ポポ…♪ at 2012年03月10日 07:36
雨はふってね~~・・・みたいな (ど汗)
Posted by 工房ike at 2012年03月10日 20:11
suuさん♪
雨がふってね!(ikeさんかっ!)

やっとあがりましたね〜♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年03月10日 22:58
ikeさん♪

爆睡出来そうです(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年03月10日 23:02
階段完成しました~♪
Posted by 大工天大工天 at 2012年03月11日 23:15
天さん♪
ブログ拝見しました。
石積みも枕木も赤砂も手摺りもいいですね。

奥様の素敵な看板も感謝です。

ありがとうございます。
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年03月12日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふて寝
    コメント(7)