2012年04月11日

年券

年券

狩野川 年券ゲット♪

今年は何回行けるかな?



Posted by ヘンシェルターレット at 15:24│Comments(8)
この記事へのコメント
去年より

忙しかったりして(*^.^*)~
Posted by suusuu at 2012年04月11日 15:59
気が早い

なんて言ってたらもうすぐなんですね

鮎つりなんか やってられないほど

忙しくなって 愚痴と悲鳴が出るほどに成るから

やまめが預かっておきましょうか??

楽しみですね 富士川は今年も濁りが1度も

取れていません
Posted by やまめ at 2012年04月11日 17:07
suuさん♪

鮎の塩焼きメニューにと

口実を…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月11日 17:56
えいいちさんと狩野川で泳ぎたい・・・(ギャボン)
Posted by 工房ike at 2012年04月11日 19:53
やまめさん♪

狩野川全魚種の年券ですので
明日ちょっと竿出そうと思いましたが大雨になりました。

鮎ももうすぐですね。

昨年釣られてない分
今年は富士川の澄みが期待ですね。

大漁投稿楽しみです。
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月11日 20:50
ikeさん♪

スターあきらさんの
水泳大会見たいです!って

にしきのかっ!(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月11日 20:52
ださっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(^^ゞ
Posted by suusuu at 2012年04月12日 01:43
お久になってしまいましたが・・・(;´Д`)
昨年は真っ赤に白文字でしたねー。

今回はあまり目立たないかもですね・・・
大漁になることを夢見て・・・zzz
Posted by ebiebi at 2012年04月13日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年券
    コメント(8)