2012年04月15日

送別会

会社の同僚とOBが品川のイーストワンタワーで定年送別会を開いてくれました。

運転・保修・日勤・OB 数年ぶりの懐かしい顔も

記念品(祝い)は辞退すると言っていたのですが たくさんの方のご厚意を
いただきました。

保修グループより
送別会
信楽焼のふくろうの置物  商売繁盛!喫茶店のレジの横に置いてくださいと・・・。

送別会
商品券まで・・・ 

発電・日勤グループより
送別会
PARKERのヘン あっ! ペン
ふくろうのキーホルダー

送別会
ebiちゃんサプライズのTAKANAKAのDVD 
40周年最終章と 1983年の虹伝説 LIVEDVD(プレミヤで定価の倍以上の値段がついています)
僕がほしいな~と言ってたのを覚えていてくれてebiちゃんが苦労して探してくれました。

送別会
極め付けは
スイートメモリーのCD
これもebiやんの暖かいサプライズx2で「中古ですが・・・」と
一生聴かないと誓ったのに・・・・・(^^)

たくさんの方にお祝いをいただき 送別会までしていただき
恐縮と共に 感謝・感謝でした。

いや~! まいった!!!



Posted by ヘンシェルターレット at 00:01│Comments(12)
この記事へのコメント
今日はお休みの中、ありがとうございました!
買っている最中に「いやーもし持ってたらどうしよ・・・」とドキドキしてましたが、
結果オーライ(?)でしたかねw

実は私も見たい作品なので、伊豆に行ったらぜひ!w
月曜か火曜に、手続きでそちらに伺いますので、またよろしくですw
Posted by ebiebi at 2012年04月15日 02:28
ご苦労様でした

みなさん 気持のこもった物に 気持を込めて

選択した物で 記念に残る物ですね

うれしいですね

定年退職 おめでとうございました
Posted by やまめ at 2012年04月15日 02:42
定年退職おめでとう御座います。
既に、伊豆で第2の人生が待っていますね。
頂いた、記念品と皆様のご好意を大切に、
これから、ご夫婦二人三脚で頑張って下さい。~~(●^o^●)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年04月15日 06:13
松田聖子

ダビングお願いします(*^^*)
Posted by suusuu at 2012年04月15日 06:55
へんさん

 定年、長い間ご苦労様でした^^

 いよいよ夢に向かってスタートですね(^o^)/

 伺うのが楽しみです^^
Posted by すーさん at 2012年04月15日 07:38
へんさん、これからが勝負ですね(^^)

頑張ってください。

♪ebiちゃん♪最高のギャグです。
Posted by 工房ike at 2012年04月15日 10:33
ebiやん♪

またまたほんとお世話になりました。
サプライズさすがと言うか いたずらっ子と言うか(^^)
サービス精神大切ですよね~(笑)

手続き等 まだ世話になりますがよろしくです。

ダブルヘッダーだったのに、ありがとうございました。

今度は、伊豆でゆっくりっすね!(^^)!
Posted by ヘン at 2012年04月15日 19:37
やまめさん♪

うれしすぎて 退職辞令をもらう時 涙腺がやばそうです。

ありがとうございます。 
Posted by ヘン at 2012年04月15日 19:40
城山さん♪

ありがとうございます。

今まで、送るばかりでしたが 送られるのは色んな思いが交錯し 何とも言えないものですね。

いただいた物を 大切に ムサシの脚も借りて
楽しい喫茶店にします!(^^)!
Posted by ヘン at 2012年04月15日 19:48
suuさん♪

松田聖子さんと 清水の舞台から

ダイビング!!!・・・みたいな(^^)
Posted by ヘン at 2012年04月15日 19:50
すーさん♪

ありがとうございます。

是非、お立ち寄りくださいね。 楽しみにしております。

焼印大活躍してます~♪
Posted by ヘン at 2012年04月15日 19:53
ekiさん♪

たくさん お世話になりありがとうございます。

ikeさんにお会いできなかったら 喫茶店完成できなかったと思うと 恐ろしくて・・・(笑)

ikeさんのリードギター→ベース再燃→ebiやん師匠→スイートメモリー→ガチョーン!!!・・・みたいな(^^)
Posted by ヘン at 2012年04月15日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(12)