2012年04月29日

薪

昨日の喫茶店でマスターが

家の前にある木 持ってっていいよ〜と

ありがたくちょうだいして来ました。

4日に娘が彼氏と伊豆に来ると言ってるので
薪割りでも やらしてやっか!……みたいな


Posted by ヘンシェルターレット at 12:32│Comments(10)
この記事へのコメント
父になる瞬間か(*^^*)♪
何日か滞在?
Posted by suusuu at 2012年04月29日 19:29
彼って僕じゃ・・・ (逃)
Posted by 工房ike at 2012年04月29日 21:09
suuさん♪

伊豆には二泊 うちには数時間って感じ

へんパパって言われたらどうしよ!!(汗)
Posted by ヘン at 2012年04月30日 07:17
ikeさん♪

お父さん! あっ! 息子よ!!!・・・・汗
Posted by ヘン at 2012年04月30日 07:18
写真の丸太のあたりで、うなだれて座っているところを撮影した記憶が・・・w
身体を悪くしないように頑張ってください!

実はebiが彼氏だった・・・とかいうオチはありませんので(・∀・)
Posted by ebi at 2012年04月30日 07:38
ebiやん♪

丸太重いっす!
エビの手も借りたい…(汗)

ebiやんが彼氏だったら
鮎竿あげるのにな〜!
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年04月30日 19:25
実は・・・(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2012年04月30日 21:52
やまちゃん♪

うちの親父 みのるですが…(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年05月01日 00:56
打ち明けます・・・

歳の差は関係ありません・・・(冷汗)
Posted by 工房ike at 2012年05月01日 18:54
ikeさん♪

本人同士の歳の差はいいですが〜

親としては…かとちゃんぺっ!みたいな
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年05月01日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(10)