2012年05月14日

駿香楼さん

駿香楼さん

ご夫妻で ご来Henしてくださいました(^^)

お忙しい中 ありがとうございました♪



Posted by ヘンシェルターレット at 14:58│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ!!

 さっき見た女性だっ(*^_^*)
Posted by suu at 2012年05月14日 15:02
行った! 行った! 駿ママ かっこいいよ~♫ 
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2012年05月14日 16:14
看板、すごく立派になりましたね(・∀・)
Posted by ebiebi at 2012年05月15日 03:19
suuさん♪

こうして来てくださるのって
うれしいですね〜♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年05月15日 13:23
タケちゃん♪
もカッコいいですよ〜(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年05月15日 13:24
ebiやん♪

かんばんは!…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年05月15日 13:25
ヘンさん!早っ!!

長々おじゃましました~♪♪

ムサシと私のお宝?(笑)2ショットは明日アップの予定で~す(^◇^)

ポポさん!ありがとうございました♪
いきなり失礼しましたぁ~ でもどうしても会いたかったです♪
会えて良かったぁ~~(^o^)丿 
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2012年05月15日 23:21
駿香楼 奥さん♪

お越しいただき
お土産までありがとうございました。

今、駿香楼さんの記事に行ってきました。
お店の紹介までしていただきありがとうございました。

またいつでもお立ち寄りくださいね。
楽しみにお待ちしております(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年05月16日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿香楼さん
    コメント(8)