2012年06月19日

アラシの動画

アラシの動画

ユーチューブに動画投稿しました。



http://youtu.be/bC37Pe2KuZY

今朝、初めて 囲いを飛び出してびっくり!

イーモバの通信エリアがギリギリのため通信速度が遅くアップロードに一晩かかりました。





Posted by ヘンシェルターレット at 09:15│Comments(8)
この記事へのコメント
ヘンちゃんの咳ばらいが。。。。(*^_^*)
Posted by suu at 2012年06月19日 10:48
ヘンさん

お疲れさま 確かやまめも2年ほど前に あいぼの

動画を載せたいと 頑張ったときが有りましたが

何かが嫌になるほど遅く 断念した覚えがありました

今回は我慢して 自分の物にしようかと思っています

重ねがさね お疲れさま
Posted by やまめ at 2012年06月19日 16:39
BGMに「おふくろさんよ」・・・いかがですか?

だめですか?   ね~へんさん・・・(汗)
Posted by 工房ike at 2012年06月19日 19:19
けっこう歪んじゃいましたね…
どうしてこういう現象が起こるのやら・・・

動画の解像度を下げれば容量自体も下がるので、アップロードの
時間は短縮されると思いますが、見やすさ&ノイズをどこまで許せるかですね。。。

アラシもかわいいです(・∀・)
Posted by ebi at 2012年06月20日 01:09
suuさん♪

今度は
すかしっ咳で…(汗)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年06月20日 18:04
やまめさん♪

東京では電波がよくて早いのですが
こちらでは一晩かかってアップ出来ないことも…

電波は公共といいますが
不公平感はあります。

うちはテレビもとぎれとぎれです
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年06月20日 18:10
ikeさん♪

次は
山本リンダあたりに(笑)
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年06月20日 18:11
ebiやん♪

マンガ喫茶でもあれば
いいかな〜

やっぱ都会にはかないません
出来たら光にしようかと

おやじには
わからないことだらけですf^_^;

アラシもいい味だしてるよ〜
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年06月20日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラシの動画
    コメント(8)