2012年06月25日

止まり木

やまめさんに 止まり木をいただきました。

今朝 初めてアラシが自分から止まれるようになりました。

止まり木

どや顔?



Posted by ヘンシェルターレット at 09:58│Comments(6)
この記事へのコメント
ぷっ(*≧∀≦*)

飼い主に似てきた!!
Posted by suu at 2012年06月25日 10:26
suuさん♪

それは
飲み屋の止まり木?

あっ!
毛が多いところだね〜^^;
Posted by ヘンシェルターレット at 2012年06月25日 12:34
お役に立てて

よかったです
Posted by やまめやまめ at 2012年06月25日 18:47
おめでとうございます。
もう乗る事ができるんですね。
うちの昴は、生後一ヶ月まだまだ歩くのがやっとです。
Posted by Heizo at 2012年06月25日 19:53
やまめさん♪

ありがとうございました。

止まって羽繕いしています。お気に入りです。
Posted by ヘンシェルターレットヘンシェルターレット at 2012年06月25日 23:52
Heizoさん♪

昴ちゃんかわいいですね。 とにかく元気に育てよ と
思いながら わたわたの雛と添い寝出来る幸せは
たまりませんね。

アラシは6月6日に来て歩くのがやっとでした。
昴ちゃんもすぐですね。
Posted by ヘンシェルターレットヘンシェルターレット at 2012年06月26日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止まり木
    コメント(6)