2009年03月29日

1部咲き!

家の前の今朝の桜並木。
今にも咲きそうだけど来週末あたりがど満開かな?

満開の期待ワクワクで
隣の方との挨拶も声がはずむ^^
「おはようジュウタンます!ちゃうゴザいます!」

やまももの木は真冬でも深緑を保っていた。

自然はすごいな(^^)
1部咲き!1部咲き!


Posted by ヘンシェルターレット at 09:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ど~も、やまももです^^
失礼しやした、やまもとです(笑)

家の前に桜並木なんてステキっすね☆
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年03月29日 09:54
やまちゃんさん
おはようございます^^

「やまももです」には僕もかみさんも大爆笑です(^^)
今日は一日思い出し笑いを我慢するのに苦労しそうで〜す。
若い時の苦労チャウ。
こんな苦労は買ってでもせよ!ですね!
チョリ〜す!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年03月29日 10:10
初めまして!! 先ほどはコメントをいただき、ありがとうございました!!
もうすぐ桜並木が満開を迎え、素敵でしょうね♪♪
ぜひ、またご紹介くださいね★
Posted by kirarakirara at 2009年03月29日 11:40
kiraraさん
こちらこそありがとうございます!♪
桜LIVE画像また見てくださいね〜♪

ラ・ラ・ラライ!ブ
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年03月29日 13:06
今日は伊豆高原の桜祭りに行ってきました♪
桜は来週辺りですね〜
でも久しぶりの伊豆高原はやっぱり良かったわぁ〜♪
Posted by 友美 at 2009年03月29日 18:36
友美さん
こんばんは〜。
近くまでいらしたのですね〜♪
伊豆高原の駅前2度通過しました。
すごい賑わいですね。
この次は気楽に家にお寄り下さいね(^0^)/
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年03月29日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1部咲き!
    コメント(6)