2009年03月31日

見積もり!

お会いしたかった親方やまちゃんさんと職人さんが見積もりに来てくださった(^^)

屋根にヒョイっと登り測量開始。
さすが職人さん!とかみさんが感心していた。
皆さんお若いのに大変礼儀ただしく親切丁寧に教えていただき清々しい気持ちになった。

末永くお付き合いしていただきたい方がたです!

遠い所に来ていただき本当にありがとうございましたm(__)m
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
見積もり!見積もり!


Posted by ヘンシェルターレット at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は急遽お伺いしてしまってすいませんでした。

ヘンシェルターレットさんも奥様も素敵で嬉しかったです!

色々と頂いてしまってありがとうございました。(幼虫大喜びです^^)

今日はお仕事で伺ったので、今度は家族でお邪魔させてください!

ありがとうございました。
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年03月31日 16:47
やまちゃんさん
家族で是非遊びに来てくださいね^^

ご存知かもしれませんが、サボテン公園や大室山のリフト等、景色よく楽しい所も近くにたくさんあります。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年03月31日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見積もり!
    コメント(2)