2009年04月16日

サイクリング

多摩川河口土手をかみさんとサイクリング中です♪

羽田空港での工事が見えます。宇久須から来た船もいるのかな?

初夏の陽気なので橋の下の日陰で自販機で買った静岡茶を飲みながらイップク(-。-)y-゚゚゚タイムです♪

川の水がきれいだったら言うこと無しなんだけどな〜。
サイクリングサイクリングサイクリングサイクリング


Posted by ヘンシェルターレット at 14:53│Comments(4)
この記事へのコメント
サイクリングいいっすね~^^

多摩川は汚れてるんですか?

大きな鯉とか釣れそうですね!
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年04月16日 16:42
やまちゃん♪
お疲れ様です。

この時期のサイのシャワー?
サイクリーニングちゃう!
サイクリング最高です。
ツバメも飛んでました^^

多摩川は以前のような泥臭さはなくなりましたがまだヘドロで透明度ゼロです。
キスイ域なのでカレイ釣ってるおじさんがいました。(江戸前っつうやつですね^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月16日 17:04
これまた贅沢な1日ですね〜
ほんと春はどこに行っても気分が良い季節ですよね♪
Posted by 友美 at 2009年04月16日 19:22
友美さん

桜が終わっても緑がバシバシ!ど〜ん!と出て来ますね(^^)V

足にバネが!スプリング!
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月16日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリング
    コメント(4)