2009年04月18日

お弁当^^

昼のお弁当(^^)

夜勤以外はいつも作ってくれます。
雑穀米のおにぎりと
タマゴ焼きにシャケとアスパラベーコン、プチコロッケにアスパラピーマン炒め!
おにぎりはチョウでかいので遠近法により小さくパチリ!
ごちそうさま。
いつもありがとう!
ブログだから言えることもある^^かな?
お弁当^^


Posted by ヘンシェルターレット at 12:56│Comments(14)
この記事へのコメント
まりあです
愛情たっぷりですね・・・

幸せ感じてますね~!
ほのぼの気分で 見させていただきました

雑穀米 大好きです
初めて 家で 作って 炊き上がった時は 感動でした・・・・
Posted by まりあまりあ at 2009年04月18日 14:45
私も弁当派ですが、面と向かっては

有難うは照れますものね。
Posted by へのへの at 2009年04月18日 15:30
まりあさん♪
ありがとうございます^^
愛情たっぷりで、お腹もタップタップです。

ブログ見ていただきほのぼの気分になってもらうのに命かけてます!←ウソウソ(^^)
そう言っていただけると嬉しいです。
雑穀米 いいですよね。
うまくて栄養あって。
タップタップは糖分チャウ当分治りそうもありませんね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月18日 18:17
へのへの様♪

照れます照れます^^
無駄な意地と威厳でしょうか?

同僚によく、からかわれますが悪い気はしません^^
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月18日 18:28
手作り愛妻弁当最高ですね^^

家も弁当作ってくれますが、朝から「チ~ン」と冷凍食品が解凍されてます・・・。

うらやましいっす(汗)

あるだけマシですけども^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年04月18日 20:49
奥さ〜ん!
やまちゃんこんなこと言ってますよ〜^^

親方は威厳がないと。
ねっ!(^_-)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月18日 21:10
チクリはだめっす(笑)

まあ、最初から「料理は苦手」を承知だったんで^^

料理以外の家事は完璧なんです!

自分もカミさんには感謝してます^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年04月18日 21:19
やまちゃん♪
チクリんチャウ!クリリンです^^←マルガリータが自分で言う!!!

奥さ〜ん!
やまちゃんがこんなことも言ってますよ〜(^0^)/

感謝・感謝ですね。
お子様の笑顔拝見すると奥様の愛情が伝わってきます(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月18日 21:27
奥様の愛情たっぷりですね^-^

ブログだから言える感謝の気持ちってありますね。。

このところ、コンビに弁当な、天でした^^
Posted by 大工天大工天 at 2009年04月18日 22:49
大工天様♪
奥様とのブログうらやましいな〜と思い拝見しておりました(^^)
(最近かみさんも始めましたので今後ともよろしくお願い致します)

冷し中華始めましたの感覚で。。?(どんなん?)

奥様、お子様のご帰宅までもう少しの辛抱ですね。
お子様の写真拝見しました。
本当にかわいいですね(^^)
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月18日 23:30
ヘンシェルターレットさん

ほんとに大きなお弁当ですね

冗談はさておき 沢山のおかずを

添えてくれていますね おいしそう
Posted by やまめやまめ at 2009年04月19日 07:11
やまめ様♪
おはようございます。

弁当大きくて他の人のよりチンする時間が2倍かかります^^

やまめさんのお弁当は「旬」が大盛りですね^^
おいしそうです♪

お弁当の記事初めてで、やまめさんの記事と重なったのでテンション上がりダブルクリックしてしまいました。
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月19日 09:01
奥様のブログご紹介ください^0^
Posted by 大工天大工天 at 2009年04月19日 22:17
大工天様

かみさんのブログは
「ポポちゃんママ」です。
URLを掲載する知識がないため名前だけですみません。
ありがとうございます♪
Posted by ヘンシェルターレット at 2009年04月20日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当^^
    コメント(14)